K I S S M E P L E A S E . . .

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 春の予定は | main | 名残惜しい >>

感じてみろ感じてみろ

うーん。
うーん。



まあ何でもいいやくえっしょんがいるコンサート行きたい!それだけ!(゚∀゚)
(↑ほんとに最近それだけの人)




岡山に帰ってきた某あ●ちゃんと遊んできました(←・・・)
プリクラに命をかけている人を初めて見ました。
ほんとに命がけ・・・逆さプリクラテラスゴス
小学校の時鉄棒で逆さまになって遊んだよなあ
昔あごから落ちて一時あごはげゲンガーってあだ名がついたこともあったなあ
最近鉄棒で遊んでないなあ(´ω`)ってそれが普通なのよね。
いやーすごい。いつまでもあんな若い心を持ち続けて欲しい!
見てみたいなあ〜あの人!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



どーでもいいけど
鼻の子の脳味噌が弱いせいでヨディのに火をつけてしまった
ダメだよ爆発するよどんなネタなの_l ̄l○
天下の淀川由浩様になんてことを。まったく怖い物知らずなんだから!




もっとどーでもいいけどジャニーズネットのトップページは表示されるのに
そのあとからページが表示されないいいい耐えれないいいい ←イッツ短気
ネットしてて重いなあと思いながら何分か待って出てきた画面が
エラーだったときってほんと (゚Д゚)ゴルァ! ってなる!
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -